サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


04/07のツイートまとめ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

yarasingo

ゆずぽんの日記がすごい
04-07 22:56

ゆずぽんが、覚醒してる!完全に一流アイドルのオーラ出てる。すごい
04-07 22:56

浅野さんへの期待値が凄すぎて怖い。もぅファンの期待する曲以外が来たらバッシングになる・・・もしくは、浅野さんの曲は飽きたイラナイ。と言われる。もぅ、イーシャンテンや。おっさんは、浅野さんがエンジョイ人生って演歌書いててもええと思うよ
04-07 22:42

2年じゃまだまだ足りない。アイドル5年を超えた時・・・泣いて喜ぶ。ハルちゃんが高校を卒業した時のチームしゃちほこがどうなっているのか
04-07 14:55

ライブだと推ししか見ないのに、テレビ越しだとグループ全体を見てる。これは何か心理的作用があるのだろうか?
04-07 14:51

色んな人に恩返しがしたい。全然、恩返しが出来てない気がする。
04-07 13:11



↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/964-7200ce0e

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1142)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR