サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


世界一初恋 12話(最終話) 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

↓消されてなければココで見れます!↓
 Dailymotion1/2  Dailymotion2/2  Videozer
感想は、右下にある『MORE >>』から読んでください!




↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 世界一初恋 12話(最終話) 感想 ネタバレ

高野さんはイケメンっすなぁ~~~

それに比べて小野寺は・・・・自分勝手すぎるだろう!

まぁそこも含めて可愛いんだけど!

可愛いんだけど!自己中だ!けど、かわいい!

くそ!可愛いってだけでズルいなぁw


でも、最後の最後の

ほっぺにチューで全部持っていかれた


なんで、あそこで高野さんはガマンできるの!?

なんなの?イケメンは我慢強いの?あんな事されたら

もぅ頭真っ白だろJKwww

今まで何年お預けされてたんだよ!

で、待てから開放された瞬間にまたお預け

もぅ常人なら即死である・・・


まぁとにかく高野さんが完璧超人すぎて困るわwww

最後も綺麗にまとめて本当にいい作品だった!

BL枠は今後も増えていくと思うので

そのお手本になるように作品になりそうだ


昔のグラビデーションとか、闇の末裔とかの時代みたいに・・・

なりそうな波がくる!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/84-a8c56e48

世界一初恋 第12話「Afterastormcomesacalm.」

世界一初恋の最終話を見ました。第12話 Afterastormcomesacalm.マンションに戻ってきた律は高野の部屋から出てくる横澤と猫を目撃し、高野が律に傷つけられたという過去を聞かされるのだっ...

世界一初恋 第12話 「After a storm comes a calm.」 (最終回)

「小野寺・・好きだ・・・!」 クライマックスで律の心を揺さぶる高野さんの熱き情熱! ということでついにこのアニメも最終回。果たして律と高野の初恋の行方は!?

世界一初恋 【12】

  ___高野さんなんかに・・っ            高野さんだから・・・・  俺は・・・っ!!!                                      ハイィィッ!!( ゚Д゚)ゞ すぐに股開くんですっ!全力でっ!!...

(アニメ感想) 世界一初恋 第12話 「After a storm comes a calm.」

世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD](2011/07/22)近藤隆、小西克幸 他商品詳細を見る 角遼一との再会、長谷川からの助言に惑わされ、丸川書店に転職してきた時の初心を思い出した小野寺律は、このまま漫画編集...

世界一初恋 第12話(最終回) 感想「After a storm comes a calm.」

少女マンガか、文芸か--------------!? あぁぁぁぁ、終わってしまう(><)<emoji code="h263" /> 萌え作品が!! これは内容がちゃんとしてるし、面白い設定と展開で1クール楽しませてもらえましたわ♪ テンポいいし、キャラ...

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1166)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR