サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


08/19のツイートまとめ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

yarasingo

ハイキューの日かぁ・・・ハイキュー読む!1時間だけ
08-19 19:35

レッドブルと、栄養ドリンクのストックがない・・・今日から始まる謝罪と書類整理と肉体労働と・・・金曜日までがんばろう
08-19 08:22

グリフィスと対等になりたいガッツの心境とシンクロさせながら、誰かの夢にのらずに、自分の夢をみると思ったらベルセルクが作者、体調不良で一時終わるみたい。せつない
08-19 07:31

20の時に思い描いた30ってもっと大人だったのになぁ。青くて、成長してなくて嫌になる。頑張ろう!自分磨きするかーーー
08-19 04:27

自分が一人前以上になって、初めて他の人を応援出来る気がする。今のはただの依存だ。おんぶに抱っこじゃなんにもならない。本当に仕事の事を考えよう。仕事を第一に あとは、ゆっくり最愛の人を探そう。
08-19 04:17

他の人の夢に乗っかる事で、自分の夢を実現するという事をしているような気がする。これじゃ絶対にダメだ。今からしっかり考え方を変えてがんばろう。がんばる姿で感動してる場合じゃない。自分も同じ位がんばらないとダメだ。仕事を今よりもっとがんばらないと何も始まらない。
08-19 04:12

見なきゃいけない新曲のYoutubeは、8月21日の何時頃にUpされるんだろう・・・
08-19 01:34



↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/795-089d9610

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1164)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR