サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


C 11話(最終話) 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

↓消されてなければココで見れます!↓
 Saymove  ひまわり  メガビデオ

感想は、右下にある『MORE >>』から読んでください!






↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 ついに、最終回


今を永遠に継続させようと願うもの

悪くてもいいから未来を求めるもの

その二人の衝突

ちょうど、コードギアスR2 反逆のルルーシュの中にも

同じ対比で闘わせた事がありましたねぇ

コードギアスの時は過去も混ざって順番にという感じでした

あちらも名作なんで見てない方はどうぞ見て下さい♪





んでんで、Cの話題に戻ると・・・

どちらが間違っているとか、どちらが正しいとかではない

けれど、キミマロのやった事はちょっと理解に苦しむ

日本の金融街がなくなったとして海外の金融街は残るわけで

日本の金融街がなくなることによっておきるリスク(国の消滅)

を犯してまで未来を求めた理由が

マシュー(未来)のため(?)

その理論付けが微妙・・・な、気がする

内容としてはとても、雰囲気面白いけど

理解しづらいwww

俺の小さなおつむにはちょっと、Cはでかすぎたw

まぁ金融街をなくすことによって

金融街のない世界を夢見たんだろうけど、海外の金融街までつぶせてないのがねぇ・・・

これは二期フラグなのだろうか?

海外の金融街をつぶすために


もぅ一度未来を担保に?

そんなことキミマロがするとは考えにくい

マシューに逢うためとか理由を付けられたら・・・

でも、そういう齟齬があると、陳腐になっちゃうからなぁ




二期はやらない方向性で・・・

でも、かけがえのないものを手に入れたんだ それを忘れるな

みたいなフラグたててるからなぁ


これは、忘れるフラグだろうw

主人公交代して二期かなぁ・・・

僕の中で、この最終回はもったいない気がする


今の危機を回避するために 未来を売り飛ばす事は

理解できるけど

未来のために、今の危機を無視するなんて・・・

そこで試合終了の可能性もあるのに

楽観的すぎやしないか?




あと、三國さんの言葉の方が断然重かった



「俺は常に今日が最後だと思って全力を尽くしている。
  明日など、どうでもいい。それだけだ。それだけのことだ。」



きみまろ
「きのうよりも、ひどいあしたがきちゃったらどうするんだよ!!!」←・・・・・・・

いやいや、きみまろ
そんなのよくある事だから
人生一生右肩上がりの人間なんていないよ・・・


わざとなのかな?

現実を知らない学生は、
失敗を恐れて失敗するって事なのか???

三國さんは最後までカッコよかったよ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/77-a8207a2b

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR