サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


07/01のツイートまとめ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

yarasingo

ふじ色の着物きたらエロ詩吟の人みたいになるかなぁ~
07-01 20:26

黙ってて申し訳ないけど、推しは柚姫ちゃんだけど、ガチ恋はルリルリなんだ・・・ナデシコの
07-01 15:03

そういえば、ちゆは、めざまし時計にニワトリのマネをぶっこむパターンもあり得るのか・・・いや、ないか
07-01 11:23

夜空ノムコウを朝に聞いて切なくなった・・・ あの頃の未来って感覚で考えると『まるで、成長していない』だわ
07-01 07:26

ガラケーからGIFが見えない・・・
07-01 02:05

まぁ俺の限界はこんなもんだなぁー仕事もどるべさーがんばりましょう♪
07-01 01:49

柚姫ちゃーん!!!!!みんなを元気にしてくれぇぇぇぇ!http://t.co/a7SBUYchDg
07-01 01:48

僕は、がさつで大雑把だから周りの人に知らず知らずのうちにいっぱい迷惑や、いやな思いをさせてると思います。気づいたら言ってください、なんとかがんばります。下手なりにがんばるんで教えてください。言われる前に気づく努力もします!がんばります!
07-01 00:22

ちゆちゃんアリスの格好似合いすぎ
07-01 00:02



↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/748-a0115877

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1167)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR