サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


戦国乙女 12話 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

↓消されてなければココで見れます!↓
 SayMove  ひまわり  ももいろ
感想は、右下にある『MORE >>』から読んでください!









↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 戦国乙女 12話 感想 ネタバレ

徳にゃんの衣装がエロい!!!

しかも、今回はじめて

小さく桃色パラドックスって書いてあるのに気づいた!!

桃色って、いやらしいなぁwwww


エロ台詞狙いすぎだろ!!

脚本家!!声優を何だと思ってる!!!


・・・いい仕事しやがる・・・


まぁこのアニメなら脚本家はここまでやるのが正解だよね!


だって、見てる人たちがエロ目的だもん

こういう事はいっぱいやらせちゃいましょう!

全員に少しずつ見せ場を作り

協力して戦う!!

いい感じの大団円に向かってますなぁ♪

みんな報われて♪ とくにあけりんが報われて♪

よかったねぇ!

つか、全員が正史よりも、成長(?)変化してるのが

なかなか面白いこれで

最後に向かって盛り上がる音楽がイイ!

なんかどっかで効いた事あるような感じだったけどw


パチンコは好きじゃないけど

なんか少しやってみたくなったよw

戦略としては大正解ッスなぁ~

まんまと、やられたいいお客さんになりそうw


怖い怖いw

徳にゃんの全裸END最高でしたw ナデシコの劇場版みたいでw

戦国乙女 13話も期待しています!!

徳にゃんかわゆす!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/65-361c32c1

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1167)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR