サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


おひさしぶりです!!!

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

今日から心機一転がんばろうとおもったんで、とりあえず簡単にまとめておきます!

コスプレサミット行きました!!
お友達に1年前から誘われて行ってまいりました!
グレンラガンのヴィラルです!!

久しぶりのマジメさんコスで緊張しちゃいました!!

まぁそんな感じですw

んで、今は、コスよりフィギュア作りに本腰を入れていこうと思っています!!

ただ、8月は、本当に訳のわからない位忙しいのに気持ちがまだ付いてきていない感じなので
ちょっと、困ってしまっています!!


でも、今日から覚醒して頑張ります!!危機感が入ってきているので頑張れると思います!!

危機感大事!!

トグロ兄弟さまさまです!!

戸愚呂!漢字変換が面倒だけど
一回くらいは変換しておきます!!

これからは、日記も少しずつですが書いていこうと思います!!

まぁ、全方位に全力を出すのでいろいろ散漫になってしまうかもしれませんが

それでも、頑張っていきたいです!!!

ももクロ最高!

っあ!ももクロのライブにも2回とLV1回行きましたw

だいたいそんなかんじです

あと、鼻血出た!

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/516-ee587ae4

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1164)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR