サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


年齢を重ねると、涙腺がゆるむ・・・

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

震災では、沢山の方たちが亡くなりました。

ニュースから伝わってくる情報は、同じ映像と、そして数字

その数字の裏にはどれだけ沢山の感情やどれだけの涙が流れたのか

想像もできません。

それを、想像して言葉にしても、何も伝わらないし

何も感じないと思う。

ただ、事実として、どのような事柄が起きたのか

どのようにして感じたのが

その言葉を本当に被災した方の言葉やエピソードを

聞いて、いろいろ考えさせられます。

僕が被災した人たちに出来る事は、募金や節電・・・

これは、何か、自分が自分のキモチのためにしているような気がしてなりません。

震災から3ヵ月以上たった今、少しずつ日常を取り戻しつつある

今こそ、自分に出来る事を考えていきたいです。

これから、10年・20年・・・震災の影響は続きます。

自分が、被災した人のため・・・

自分が、日本のため・・・地球のため

何より、自分自身のために・・・

頑張っていきたいです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20110617-00000039-mai-soci

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/44-612dc92d

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1164)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR