サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


電波女と青春男 10話 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

↓消されてなければココで見れます!↓
Saymove  ひまわり  ももいろ

感想は、右下にある『MORE >>』から読んでください!






↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 電波女と青春男 10話 感想 ネタバレ

可愛いなぁ・・・可愛すぎるだろう

エリオもリューシさんも可愛いなぁ

新キャラの宇宙人も可愛いなぁ・・・ちょっと頭でかいけど

まぁ、前川さんも美人だと思うよ

つか、一番まともな気がする・・・いや、俺がコスプレやってる

からとかじゃなくて

いや、ガチ前川さんみたいな人がいたら怒られるよwww

コスプレは決められた場所じゃないとダメなんだぞww

にしても、シャフト作品が大好きすぎだなぁ

本当に登場人物全員可愛くて痛いな・・・

着衣入水ってエロいなぁ・・・

マジキャラ萌えアニメだなぁ

現実では、痛いのに美形とかレアすぎるだろうw

俺は、痛いだけだなぁwwww

頑張って痛いだけじゃない人間にいつかはなりたいwww


可愛いは正義!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/40-8f900c0e

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR