サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


新アニメめっちゃみてるよー!!

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

今、見てるのが・・・


偽物語 
モーレツ宇宙海賊 
BRAVE10-ブレイブ・テン- 
HUNTER×HUNTER 2011
輪廻のラグランジェ 
未来日記
銀魂'
夏目友人帳 肆 
Another 
あの夏で待ってる 
男子高校生の日常
ちはやふる
探偵オペラ ミルキィホームズ2
ハイスクールD×D 
キルミーベイベー 
ゼロの使い魔F 
戦姫絶唱シンフォギア 
エリアの騎士 
バクマン。2
カードファイト!!ヴァンガード

かな!?

この中でネタバレとか、感想書いていきそうなのはどれだろ?w

ぶっちゃけ、ナデシコの

佐藤監督が
モーレツ宇宙海賊 
輪廻のラグランジェ 

に携わられてるみたいだから
そこは、しっかり見ていきたいですなぁw


アニメくらいしか趣味ないしw

っあ!!

そういえばヴァンガードのショップ大会が

17時半から
あるみたいだからいってみたい!

とりあえず、行けたらいいなw 準備しておこうw

仕事はほぼ終わってるから、運送やさんが来るのまちですなw


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/362-0d6ae88a

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1164)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR