サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


近況報告ッス!!

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

いやいやwwww

恥かしい恥かしいwww

ブログは更新してなかったけど、いろんなものに興味をもって

いろんな事をやっていました!!!

とりあえずは、

ヴァンガードにはまってましたw

アニメっていうより、ヴァンガードのカードゲーム自体に!

そして、ショップ大会に参加して

参加人数が多くて、抽選で外れたりw

参加したは、いいけれど、ボコスカにやられたりwww

しましたwww

そして、スリーブにはまりw

俺の大好きなキャラ(ルリルリ@機動戦艦ナデシコ)が

スリーブになかったので

自主制作してみたりwww

いろんな事しましたw

そんでもって、そんなヴァンガード熱も冷めやらぬ間に

スパスト4の格闘ゲーマーのこくじんさんのトークに嵌ってるwww

スト4の動画は、結構前にウメハラさんが流行った時に

かなり見てたけどw あの、ウッメハラが!画面端!!バースト読んで!!

まだ入る!!ってヤツねw

その時に、プロ格ゲーマーが集めてニコ生やった時の

こくじんさんのトーク技術に惚れましたw

こくじんさんのトークスキルはハンパじゃない!!

だれだよ!コイツ神っていったやつ!!で有名なこくじんさんですが

本当にはしばしの優しさだったり、

あおりの言葉が面白くてたまらない!!

そして、顔TVのヌキさんKSKさんこくじんさんの3人が

集まったときの話がマジで面白かったw

だから、最近スパスト4を初心者なのにやりたいと思ってるw

まぁ、本体も持ってないから、我慢するだろうけどw

ニコニコのこくじんコミュに入って

ドリクラ配信にはめっちゃ期待してますwww

こくじんさんのトークまじぱねぇwww

デラ大すきだぁwwww面白すぎる!!

こくじんのニコ生が今は、一番楽しみだなぁwww



↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/327-a0526b42

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1167)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR