サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


THE IDOLM@STER アイドルマスター 第17話 「真、まことの王子様」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第17話 「真、まことの王子様」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 THE IDOLM@STER アイドルマスター 第17話 「真、まことの王子様」 感想 ネタバレ

なんという可愛さwww

真くんの可愛さは異常だwwww

目がキラキラしとる!!目がキラキラしよるwww

可愛すぎるww馬も生徒ってひどいwww

可愛いwww真君可愛いwハミガキ欲しいw

Pがちょっと成長してる・・・なんだ・・・くそw

Pは無能でダメダメだったのにw

なんか、成長してもむかつくなぁwww

まぁ、無能よりはいいかなwww

あああああああああああ

黒シャツに赤ネクタイで超かわいいwwww

なんだこれwww

すげぇwwww

王子様じゃんwwww

筋肉ってなんだwww

真くんはまっすぐで可愛いなぁ

まっすぐだなぁ

Pが本当に有能になってきてるwwww

つか、真くんが可愛いw

961プロの社長はおっさん扱いw

でも、ジュピターは悪い子じゃないんです!

分かってくださいw

つか、かわいいwww  ωも出たなw

なんだこれw 真くんかわいいwww

左だったら、Pの側の担当だろうwww

Pはもやしっ子だからな!ゲーム得意だもんな

じゃーん!が、また可愛いw

ヤバイ!!!これは可愛いw

なんだこれwww

真派になっても、おかしくないレベルだ!!

破壊力がハンパじゃないwwww

確実に真スキーが作ってる!

この真くんの魅力を全開にしてるのは

真スキーじゃないとわからない!!

すげぇ!!!

不良がひどいwww

なんで、ヤンキーだけで遊園地きてるんだよw

しこみかwww女の子のしこみだな!!これ

ファンの女の子のしこみだ!!

俺も、ヤンキーに絡まれて真くんに助けられたいw

Pッコロサーーーーーン!!!!

Pっころさんが・・・有能に見えるw

Pっころさん・・・

これはほれてもおかしくない



っくそ・・・Pめ


響は、本当に不憫すぎる

なんだ、真君はこんなに素敵な話を作ってもらって

ぬーぬーが不憫だからって、響まで・・・

P・・・おまえ・・・

なかなかやりおるw

やりおるなぁwwww

真くんがかわいいwwww

メリーゴーランドが超絶綺麗だし

かわいいwwww

美希が可愛い!!!亜美真実も可愛い

ぺったんこランランwwwwwww

千早はずっといじめられるんだなぁw

ED!?聞いたことないぞww

海に白ワンピの真くんが可愛すぎる

なんだこれ!?個別回としては、ナンバーわんの可愛さだろうw

りっちゃん回か!?!来週はリッチャンハカワイイデスヨ回か!?

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第18話も期待しています!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/324-9567f517

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1167)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR