サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


ファイ・ブレイン 神のパズル 第4話「密室の少女」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

ファイ・ブレイン 神のパズル 第4話「密室の少女」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから
ファイ・ブレイン 神のパズル声優
大門カイト:浅沼晋太郎
井藤ノノハ:清水香里
逆之上ギャモン:福山潤
キュービック・G:宮田幸季
アナ・グラム:雪野五月
軸川ソウジ:石田彰
解道バロン:藤原啓治
ルーク・盤城・クロスフィールド:櫻井孝宏
ビショップ:宮野真守


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 ファイ・ブレイン 神のパズル 第4話「密室の少女」 感想 ネタバレ

今回は割と面白かった!

でも、パズルは全然分からなかったww

いや、わからねぇ・・・あんな知識はなかったw

にしても、パズルのレベルがめちゃくちゃだwww

いいのか!?

これじゃあこども達はついてこないんじゃないのか!?

いや、前までパズルが簡単すぎるって文句言ってた

奴がいう事じゃないけど

あれは、無理だろうww

イタリア数字とかわかんねーよw

展開的には、恋愛も絡んできたり

ライバルも出てきて

いろんなキャラが出てきて

子供向けとして本当に面白く見れてる!!

なかなかいいんじゃないか?って思えてきたw

何より声優がいいから

見続けられるwww

今後の展開にも期待しています!!

ファイ・ブレイン 神のパズル 第5話次回も楽しみにしています!

でも、タイトルの密室の少女って、そっちだったんだねw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/317-72cb476e

◎ファイ・ブレイン神のパズル第4話密室の少女

ソウジにパズルの依頼がきたと言われる。今回はパートナーが必要。美術室へ行けば会えるよ。ダビンチの称号を与えられしモノに。ノノハが日曜か、ソフトの試合があるんだよね。たま...

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1164)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR