サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


HUNTER×HUNTER ハンターハンター(2011) 第4話「キボウ×ト×ヤボウ」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

HUNTER×HUNTER ハンターハンター(2011) 第4話「キボウ×ト×ヤボウ」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから
HUNTER×HUNTER声優
ゴン=フリークス:潘めぐみ
キルア=ゾルディック:伊瀬茉莉也
クラピカ:沢城みゆき
レオリオ:藤原啓治
ヒソカ:浪川大輔
ミト:潘恵子

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 HUNTER×HUNTER ハンターハンター(2011) 第4話「キボウ×ト×ヤボウ」 感想 ネタバレ

キルアだ!!!

声は思ったほど違和感なく受け入れられた!

レオリオと、クラピカの仲もよくなったみたいで

まぁ、内容知ってるとなんか、感想とかあんまり

いえないわwww

ゴンの声にも少しずつ慣れてきた

ヒソカはそんなにも最初から違和感なかったからw

まぁ声優についてはいいや、

サトツさんはもったいない!古川さんはもったいない

まぁ、原作も面白くなってきてるし

しっかり、最後まで頑張ってアニメ化して欲しいです!

アリ編までいくのかなぁ?

でも、はやく念バトルをやって欲しい!

念バトルならオリジナル展開でもいいぞw

オリジナルでもwww

ダメなオリジナルも多いけどねぇw

どうなるんだろ?まぁ原作ストックあるうちは

原作どおりでいっか!!

とにかく、今後の展開も楽しみにしています!!

HUNTER×HUNTER ハンターハンター(2011) 第5話も可もなく不可もなく楽しみにしています!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/316-3b912202

◎HUNTER×HUNTER第4話「キボウ×ト×ヤボウ」

サトツさんは、一次試験をはじめる。二次試験の会場まで付いて行くのが試験だった。キルアは、スケボーで移動してた。レオリオがずるいぞいう。ゴンが違反じゃないよいうと、スケボ...

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR