サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


銀魂 第30話(231話)「葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

銀魂 第30話(231話)「葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから
銀魂'声優
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
定春:高橋美佳子
志村妙:雪野五月
お登勢:くじら
キャサリン:杉本ゆう
桂小太郎:石田彰
高杉晋助:子安武人
近藤勲:千葉進歩
土方十四郎:中井和哉
沖田総悟:鈴村健一
山崎退:太田哲治
長谷川泰三:立木文彦
星海坊主:速水奨
神威:日野聡
阿伏兎:大塚芳忠
柳生九兵衛:折笠富美子
河上万斉:山崎たくみ
坂本辰馬:三木眞一郎
猿飛あやめ:小林ゆう
服部全蔵:藤原啓治
ハタ皇子:坂口候一
たま:南央美


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 銀魂 第30話(231話)「葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする」 感想 ネタバレ

なんというヒドイ話wwww

なんだろうwww

そこはシモネタ少なめでいいだろうw

もう少し少なめにはできなかったのかwww

シモネタは嫌いじゃないけど

多すぎるだろうwww

まぁ、いいやw

とにかく全体的には土方さんと、銀さんが仲良くすごしてたよwww

話の展開としては、

銀さん行きつけの定食屋のオヤジが

なくなって、万屋でお葬式に最後の挨拶をしにきた

そこには、しんせん組も居て・・・

って、

ね?おじさんの回で

行った定食屋の親父だからねぇ

そして、葬式で霊がみえて・・・

はちゃめちゃスタート

っつか、零体の親父は完全にタカティンじゃねぇーかw

こんなムキムキな零体・・・ありえねぇw

そして、坊さんもありえねぇw

まぁはちゃめちゃ具合は本当にいいとは思うけど

チコン貝はどうだろうwww

どう考えても、ひどい

そして、最後のチコン貝もひどいwww

いやいや・・・もぅ、シモネタ少なめでお願いしますw

銀魂 第31話(232話)にも期待してます!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/315-0729f9e7

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR