サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから
ベン・トー声優
佐藤洋:下野紘
槍水仙:伊瀬茉莉也
著莪あやめ:加藤英美里
白粉花:悠木碧
白梅梅:茅野愛衣
金城優:宮野真守
井ノ上あせび:竹達彩奈

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」 感想 ネタバレ

これはいい販促アニメ!!

本当に夜中に放送するのはズルい!!

おなか減った特に、こんな弁当のアニメを見させられるなんて!!

んでもって、今回は

狼になりたいのか?

それとも、弁当に半額でありつきたいのか?

そんな感じのお話

やっぱり、男なら

力でねじ伏せ名前をあげたい!!

そんな気持ちはどこかにもっているはず!!

そこを上手く刺激してくる所が本当に上手だった!!

演出も、声優もみんな上手でたまらない!

そして、主人公は何気に強い!!

最後になんか金髪の美人な幼馴染的キャラの登場も

上手だった!!

この作品は全然期待していなかった分

素直に見れて本当に面白いと思う!!



マジ面白かったので

ベン・トー 第4話にも期待していきたいと思います!!

半額弁当かいに行こうかな?w

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/314-7f2fef5a

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1166)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR