サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


THE IDOLM@STER アイドルマスター 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 THE IDOLM@STER アイドルマスター 第16話 「ひとりぼっちの日々」 感想 ネタバレ

今日は響の話だなぁ~~~!!って思ってたら

いきなり千早だった!でござる!

千早は、メイン扱いなのか!?

メインは、春香・美希・千早っぽいなぁ

響は、いい子だからもっと扱いよくして欲しいなぁって

おもったら

犬におしっこ掛けられてた

そして、平な男につれてかれてった・・・

なんだあの演出・・・

あれは、よくないだろ?よくないだろ?

そしてジュピター登場!

これは、765プロのプロデューサーが悪いだろ

もっと、しっかり挨拶しろよ!

意味が分からん・・・まだ無能じゃないか・・・

千早の事も気づいていなかったし

え???

響・・・え?

ガケから落ちたけど・・・え?

あの演出いるのか?・・・なんで?

アイドルが行方不明とか、完全にプロデューサーの

ミスだろう・・・

おかしいだろう?

つか、相手の作戦もひどい・・・

もうちょっと、考えて作戦練れよ・・・

なんだこの穴だらけの作戦とか

つか、このオカマが一番偉いのか?

スーツよりオカマの方が決定権あるのか?

いろいろ・・・微妙だなぁ

前回は面白かったのに・・・

しかも、響の曲と展開があってないw

ハム造電車に乗ってるけど、そこまで時間掛かったら

間に合うはずがない・・・

ハム造ってどうして分かるんだ?ノリか?

ただの、ハムスターって思わないのか?

響はいい子だなぁ・・・つか、いい部屋に住んでるな

まぁいいけどw



いぬ美は、いったん家に帰って仲間を呼んだのか?

時間合ったのか?


それにしても、Pが無能すぎる・・・

無能だなぁ


って、ガケから落ちたのは響のせいで

ぼっちで降ろされた場所から

歩いて帰ってこれる距離だったのか???



って、作戦のネタバレの仕方もひどい・・・・なんだこれ

これおかしい・・・水戸黄門かよ

せめて、録音とかしろよ


無能Pだなぁ・・・無能め


ていうか、ADが無能すぎるだろう


ADがもっと、遠くにぼっちにさせるベキだろう


そして、ジュピターは、全く悪くないし

正しい

ジュピターはいい子だなぁ・・・

でも、あほの子だからなぁ・・・・



なるほど・・・ぴよちゃんがつれてきたのか・・・

つか、ぴよちゃん大型トラックの免許持ってるのか?

いや、中型の大きさか?

動物運搬とか・・・どこの業者だよwww

いや、突っ込んじゃダメだwww



響は可愛い!


それだけでいいじゃん

だって、EDの響の部屋着がやばいくらい可愛いw

にしても、響は可愛い

もっと、優遇されるべきだろう・・・

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第17話「真、まことの王子様」

これは、雪歩じゃなくても、録画頑張らないと!!!

真と、ジュピターのイケメン対決とかやばす!!

楽しみすぎる!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/308-fdf42db3

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1166)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR