サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから
僕は友達が少ない声優
羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠幸村:山本希望
羽瀬川小鳩:花澤香菜
志熊理科:福園美里
高山マリア:井口裕香

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」 感想 ネタバレ

ゲームの話が主体!!前半は、モンハンで後半はギャルゲーをプレイする感じ

モンハンのパロディは、まぁそんな感じですよねーって感じ

そして、後半のギャルゲ中心の話がイイ!!

何がいいって?それは勿論

アングルですw

なんか、アングルがとてもいいですw

本当にありがとうございます!!!

尻肉だったり、いろんなアングルがマジでナイス!

そして、服のバリエーションもかなり多くて本当にイイ!!

なにより、主人公の女装もかなりのクオリティ!可愛い!

なんで、このアニメは外見が超可愛くて残念なヤツしか出てこないんだw

内面がよければ・・・

そして、長門の偽者と詩織の偽者www

パロディもナイスだなぁw

てか、横からのアングルと、鼻が低いのにカワいいなぁ

このキャラデザはありだなw

そして、人生wwwCLANNADじゃねーかw

二次元のキャラと仲良くなるのは大切なこと!!

僕は友達が少ない 第3話にも期待しています

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/294-84504db1

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1167)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR