サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


マケン姫っ! 第2話「女の子はすごいんです」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

マケン姫っ! 第2話「女の子はすごいんです」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから
マケン姫っ!声優
大山タケル:前野智昭
天谷春恋:下屋則子
櫛八イナホ:野水伊織
姫神コダマ:矢作紗友里
志那都アズキ:富樫美鈴
六条実:美名
二条秋:原田ひとみ
碓健悟:鶴岡聡


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 マケン姫っ! 第2話「女の子はすごいんです」 感想 ネタバレ

完全にエロ枠ですねわかります。

エロ以外の要素が沢山あるにもかかわらず

他の要素が弱いwwww

バトルだったり、細かい設定があるのに

生かしきれてないだろコレw

まぁこれからそっちのエロ以外の要素が

出てくるんだろうけど

・・・・・・・

ん~~~~~~

まぁ、バトル始まってから考える

ただ、パンツとおっぱいだけのアニメなら

もっと、キャラを生かしてもらわないと!

ありきたりなキャラ付けでおっぱいアニメやパンチラ

アニメやっても、流行らないし売れない!

せめて、この娘のパンツをみたいと思わせないと・・・

キャラ愛がないパンチラなんて萌えない!


マケン姫っ! 第3話を注視していきたいと思います

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/291-fa98a724

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1167)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR