サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


君と僕。 第2話「チューリップの咲いた日」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

君と僕。 第2話「チューリップの咲いた日」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから
君と僕。声優
浅羽悠太:内山昂輝
浅羽祐希:木村良平
塚原要:小野友樹
松岡春:豊永利行
橘千鶴:入野自由
佐藤茉咲:佐藤美由希
東晃一:鳥海浩輔
あきら:梶裕貴
かおり先生:中島沙樹

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 君と僕。 第2話「チューリップの咲いた日」 感想 ネタバレ

別に学食で箸借りればいいのにw

そして、女の子登場!!

これは恋愛フラグか!!??

って、思ったら、また幼稚園の頃の回想w

そして、大人びすぎてる幼稚園児だなぁ~

こんなのリアルでいる訳ないよw

今の若い子達はこんなに冷めてるのか!?

そして、ラブレターかと思ったら

ただのイジメだし・・・なんだこれw

レベル低すぎるだろうwww

小学校でやれよwww

あと、合間合間に入るネコはなんなんだ!?

・・・

なんか、話のレベルが・・・

え?

なんだこれ?

イロイロひどい気がする・・・

話の展開はベタなくせに、

いろいろベタじゃないからすっごい違和感がある

しかも、それを日常系でやってるからかな?

ほのぼのBLかと思ったら、変に漫画っぽい展開にするから

すごく違和感がある

その、心の中での隙間がどんどん広がっていく気がする

突っ込み所が多いのに、誰もがスルーして

当たり前みたいな空気がしてる・・・

んーーーーー!!!

なんで、1年女子が3年女子の更衣に逃げ込んで何もなし?

それで、2年男子が更衣を覗いてお咎めなし?

それで、あのマネキンはどこから?

被服科がある学校なのか???

この女の子の脳内は小学生か・・・もぅ意味がわからん

高校1年でこのレベルっておかしくない?

しかも、絆創膏って1日でかえるだろ?

お風呂入った後に交換するだろ・・・

え・・・・・・・・・・・

これは、マジで小学校設定でいいんじゃないか?

じゃないと、気持ち悪い

こんな子供ばかりの学校はイヤだなぁ・・・

君と僕。 第3話見るのやめるかも・・・日常系をやるなら

リアリティが欲しいとおもっちゃう派です

ちょっと、漫画展開でいくなら、もっとはちゃめちゃな

演出?テイストを織り交ぜて欲しいです。

もぅおそいけど

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/288-77bd9ad1

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1164)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR