サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


C3 -シーキューブ- 第2話「どこに、なにを、なにか」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

C3 -シーキューブ- 第2話「どこに、なにを、なにか」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから
C3 - シーキューブ -声優
夜知春亮:梶 裕貴
フィア:田村ゆかり
村正このは:茅原実里
上野錐霞:喜多村英梨
サヴェレンティ:斎藤千和
桜参白穂:井口裕香
ピーヴィー・バロヲイ:大原さやか
マミーメーカー:MAKO
人形原黒絵:小倉唯
伯途泰造:寺島拓篤
実耶麻渦奈:阿澄佳奈

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 C3 -シーキューブ- 第2話「どこに、なにを、なにか」 感想 ネタバレ

んーーーーー!!!

こっち路線かぁwwww

可愛いアニメ路線で行けばよかったような気がするけど

バトルモノになっていくんですねぇ・・・

そして、主人公は強いとw

まぁ・・・なんともいえないw

うんw

アレでしょ!?

灼眼のシャナとかそっち系でしょう?

バトルの作画は、少し・・・微妙だなぁ

キャラ付けも、ちょっと安易かなぁ・・・

まぁ!!

なんとも言えない

まぁとりあえず、視聴は続けていきます

アニメの引きにもわくわくしない

どうなるんだ?

じゃなくて

フルボッコにするんでしょ?

っという感じになってる

あの、「ビッチ」を連呼するキャラ作りが

安易でイヤだ

でも、ヒロインの一人が刀に変化するのは

まぁ、使い古されてはいるけど悪くはないと思う

なんというか、

別に1話のうちにフィアを覚醒させてもいいかな?

っとも思う

怖い絵になってもまったく恐怖を感じない

まぁどうなっていくか分からないのでこれからも楽しみにしています!


C3 -シーキューブ- 第3話

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/283-b78c2023

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1167)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR