サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


世界一初恋2 第1話「A good beginning makes a good ending.」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録


世界一初恋2 第1話「A good beginning makes a good ending.」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから
世界一初恋2声優
小野寺律:近藤隆
高野政宗:小西克幸
吉野千秋:立花慎之介
羽鳥芳雪:中村悠一
横澤隆史:堀内賢雄
柳瀬優:神谷浩史
木佐翔太:岡本信彦
美濃奏:緑川光
井坂龍一郎:森川智之


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 世界一初恋2 第1話「A good beginning makes a good ending.」 感想 ネタバレ

初回から飛ばしすぎた!!!

いろんなものを飛ばしすぎだwwww

おい!!!初回から

事後ってwどういうことだ!!

その上、キスマーク付けすぎwww

そして、高野さんがイケメンだが、

小野寺は許されるべきじゃないwww

なんで忘れるんだ!?そして心の中で

大好きすぎるだろうwww

高野さんが可哀想すぎるだろ!!

そりゃ公私混同だってするよ!!

たとえばだよ!!

BLが分からない人には、たとえば、小野寺が美少女だと

おもって考えると、

マジ小野寺は小悪魔どころの騒ぎじゃない

よっぱったら、わたしの前でかっこいい所見せないで!

近づかないで!!好きにっちゃう!!とか

いうくせに

普段はツンツン・・・これは、高野さんが可哀想すぎるだろうw

もぅそして、よったら身体を許すとか!!

とんだビッチだよw

マジ・・・でも、そこが面白いwww

高野さんの一途なところが好きだw

高野さんがイケメンすぎ!!

もぅ高野さんを中心に描けばいいさ!

登場人物がほとんどホモって所には突っ込んじゃダメだよw

とりあえず!!世界一初恋は面白いから

みんな見るべきwww

世界一初恋2 第2話にもマジで期待してます!!本当に面白いw

Comment

[27]

とんだビッチwwって、小野寺君www

たすかに高野さん不憫ですよねー。
小野寺のこと好きなのに、小野寺は素直じゃないし、でも誘うし、
友だちの横沢との関係も;;
高野さんかわいそう萌え!!

[28] ☆SUN☆さんへ

もぅ高野さんがイケメンすぎて・・・・><

高野さんが可哀想すぎる!!

小野寺は、本当に視野が狭いというかw
もっと素直になればいいのに・・・
小野寺は、いろいろ考えすぎて
相手の考えを読み取らないから・・・

高野さんは本当にイケメンだなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/281-b84e56c1

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR