サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


WORKING’!! 第2話「理想の家族計画」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

WORKING’!! 第2話「理想の家族計画」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから
WORKING’!!声優
小鳥遊宗太:福山潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
伊波まひる:藤田咲
轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子
山田葵:広橋涼
佐藤潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史
松本麻耶:川瀬晶子
小鳥遊一枝:白石涼子
小鳥遊泉:日笠陽子
小鳥遊梢:伊藤静
小鳥遊なずな:斎藤桃子
小鳥遊父:田坂秀樹
音尾兵吾:中田譲治
伊波母:鈴木真仁
伊波父:大塚芳忠

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 WORKING’!! 第2話「理想の家族計画」 感想 ネタバレ

なんというエロいタイトルwww

これは、エロすぎるだろう!!って思ったら

山田の話かw

でも、山田かわいいなぁwww

山田が可愛すぎて辛いw

いや、種島さんも超可愛いし、伊波さんもかわいいんだけどw

WORKINGのキャラクターは本当に可愛いw

マジこれは、ずるいって思うほど可愛い

そんでもって、小鳥遊に可愛いといわれて

テレまくってる

伊波さんの顔も可愛すぎる!

あとあと、かわい相馬さんは

本当にかわいそうだなぁ・・・

本当にかわい相馬さんだなぁ

やっぱり、キャラがいきいきしてるから

ストーリーがしっかりしてなくてもw

いろんなサブストーリーが出来てくるから

本当にイイ!!これなら力をいれずに

見れるから本当に楽しみだ!

WORKING’!! 第3話も期待しています!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/277-295afd36

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR