サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


真剣で私に恋しなさい!! 第2話「真剣で任務を完了しなさい!!」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

真剣で私に恋しなさい!! 第2話「真剣で任務を完了しなさい!!」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから
真剣で私に恋しなさい!声優
直江大和:神谷浩史
川神一子:友永朱音
クリスティアーネ・フリードリヒ:伊藤静
風間翔一:小西克幸
師岡卓也:鈴村健一
小笠原千花:西沢広香
福本育郎:山口勝平
羽黒黒子:藤田圭宣
クッキー:緒方恵美
川神百代:浅川悠
椎名京:氷青
黛由紀江:後藤邑子
島津岳人:草尾毅
源忠勝:諏訪部順一
甘粕真与:阪田佳代
大串スグル:飛田展男
綾小路麻呂:小野大輔


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 真剣で私に恋しなさい!! 第2話「真剣で任務を完了しなさい!!」 感想 ネタバレ

人気声優しか出れないアニメ!!っと、いわれるだけ

あって、声優は本当に豪華

んで、んで

内容は、第一話バトル風でなかなか面白かったのに

今回は・・・

完全なハーレムアニメになってる!!

いや、ハーレムアニメを否定しているわけじゃない!1

むしろ大好きなくらいだ!

俺もハーレムされたいからな!

ハーレムアニメはすきなんだけど・・・

なんで主人公のことが好きなんだよ!?

その過程は!?

過程がわからないだろう!!

どうしてすきなんだよ!!

一目ぼれってのはいいよ!一つのパターンとしては

でも、全員が一目ぼれって事はないだろ!?

だから、主人公が好かれるほどの

度量の大きさとか、なんか理由があって欲しい!!

なんか、そういう原因が欲しいんだよ!!

頼むよ!そのアタリを細かく知りたい!!

だから、回想とかで

そのあたりをしっかり見たい!!

どうっすか!?

そのあたりよろしくお願いします!

イケメン設定だけじゃ納得できないんで

ヒロイン達がどうしてきゅん!!っとしたかを

細かく説明していただけると、ありがたいですw

お願いします!!

真剣で私に恋しなさい!! 第3話しっかりと、見ていきたいと思います!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/276-c23d9200

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR