サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


THE IDOLM@STER アイドルマスター 第14話 「変わりはじめた世界!」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第14話 「変わりはじめた世界!」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 THE IDOLM@STER アイドルマスター 第14話 「変わりはじめた世界!」 感想 ネタバレ

第一話のハルカと、対比させて

新しい1話って感じがするね!!!

新しいOPも前回のライブの映像を基本にして

めっちゃ動いていイイ感じ!!

しかも、かわいいなぁwww

真くんは、本当にかっこいいなぁw

つか、このフルーツっぽい衣装は微妙じゃないかwwww微妙じゃなイカ!?

ウォークマンだ!?ソニーって、提供だったのか!?

桃の伊織めっちゃカワイイ!!

でも、美希のメロンの方がペロペロしたい!!!

つか、プロデューサーをハニーって呼んでる!!!あの無能Pを!!

どうにか、仕事のできるPにしてくれ!!

悪徳記者をつけろ!!ハニーなんて呼ばせたら!!

おおぉぉおおおおおおおおおおおいいい!!!

真君と、お姫ちんの衣装いいなぁ!!!かっこいいなぁ!!

ジュピター!!!!キター!!!

けど、なんかあったのか?

何があったん?

見本誌って、発売日前にもらえるだろ?

それも、確認してないのか!?

無能Pめ!!!コノヤロウ!!!

伊織は怒ってイイ!!!

やっぱり無能だ・・・こんちくしょー!!

でた!!!コヤス社長!!

黒井社長!!アイマスの中で唯一の悪いやつw

社長は、顔映してもいいんじゃないか?

事務所の圧力か!?って、わかってたけどねぇ~www

ストーリーが王道だ

そして、美希が可愛すぎるwww

無能Pが・・・また、美希に助けられてるじゃねーか!!!

無能め!!!コノヤロウ・・・

そして、いいトコだけ取っていく・・・こずるい

ぬいぐるみは、危ないんじゃないか!?アレとか!アレとか!!

うんwいい話だw

なんか、上手く行き過ぎてて怖いんだけどw

これって、プロジェクトフェアリーか!?

てか、フルーツの衣装はイメージカラー無視なのか!?

中途半端に合ってたりするのが

なんともいえないwww

真の黒いフルーツとかないもんなぁwちかたない!

ちかたない!

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第15話もよろよろーw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/273-6bc97385

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1166)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR