サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


洗脳

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

洗脳といっても、そんなたいした事じゃないんだけど

最近、仕事がかなり忙しくて

あまり、まとまった睡眠時間を確保する事が出来てない!

そんな時に、ネットをフラフラ見てたら

ヘミシンクなるものを発見

用は、リラックスできるサブリミナルの入った音楽(?)

みたいなのらしい

まぁ、全然詳しくないので、

気になる方は各自で調べて欲しいんだけどw

それを聞きながら机で突っ伏して寝るようにしている

別に、効果を期待してやってみたわけじゃないけど

いや、1mmくらいは期待してたよ?

期待の単位がなんでmmなのかとかそんな事はおいておいて

とにかく、ちょっとは期待していたけど、そんな

対して何も起きないだろう!と、思っていたんだけど

30分ほど、仮眠を取っておきてみたらビックリ

なんか寝覚めもいいし身体が軽い気がする





まぁ、本当に気のせいレベルで

1時間半もうごけばすぐにバテバテ状態になっちゃうんだけど




そんな感じで、今は、自分を洗脳しながら

自身の仕事を頑張っています!!


マインドコントロールをうまくできるようになりたい!

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/270-4c4194e9

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1164)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR