サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


ましろ色シンフォニー 第1話「ましろ色の出会い」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

ましろ色シンフォニー 第1話「ましろ色の出会い」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから
ましろ色シンフォニー 声優陣
瓜生新吾:水島大宙
瀬名愛理:小野涼子
瓜生桜乃:後藤麻衣
アンジェリーナ・菜夏(ななつ)・シーウェル:壱智村小真
天羽みう:力丸乃りこ
乾紗凪:吉田真弓
椋梨隼太:鈴木達央
瀬名蘭華:櫻井浩美
八塚万智:瑞沢渓


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 ましろ色シンフォニー 第1話「ましろ色の出会い」 感想 ネタバレ

アホの子可愛いなぁwww

くそ・・・まぁ二次元限定なんだろうけどw

ちくしょう・・・アホの子でビジュアル超絶美少女の妹とか

マジ2次元限定じゃねーかw

っくそ!っくそ!!

マジアホの子だなぁ~

アホの子かぁ~~~~

アホの子は現実だったらいやすぎるけど

どうなんだー

でも、かわいいなぁw

えっ???

アホの子が二人になった・・・

いや、アホの子一人でもつらいのにふたりとか・・・

ツラァ・・・

出会いは、イイエロゲ展開だなぁwww

つか、みんな可愛いなぁwうらやましいw

妹を出汁に使って仲良くなるのか・・・

アホの子も使いようってことか・・・

現実ではありえないな・・・・

二次元に浸るつもりが現実を思い知らされたぜ・・・怖いわー

そして、妹の無防備さ・・・これはアホの子うらやましいなぁ

完全にヨスガるな・・・俺なら

てか、ヨスガらないのか?

ヨスガれよwww

アホの子なのに家事は完璧とかマジ凄いなぁ

アホの子のくせに・・・うらやましいw



イケメンしかいねぇ・・・

つか、女子高に男が入ってくるってマケン姫!と被ってるじゃん

大丈夫なのか!?この展開被りは!?



エロゲにはよくある展開なんだな

完全に、エロゲだなぁ

お兄さんって言われたいなw

羨ましいw

ストーリー的には面白くないけどwなんか、劣化ロミジュリだなw

大分劣化だな

キャラは可愛いけどw

まぁ見ていきます!

えー!?とか、おぉぉおおおお!!とか

マジかよ!?とか、ぽかぽかする・・・

ニヤニヤするwwとか

そういう展開はないなw

なんか、エンディングまでの道のりが見えた気がするしw

とにかく!キャラが可愛いから見て生きます!

あとEDは何気に好きw

ましろ色シンフォニー 第2話も見て生きましょう!てか、ブルマみてます

きょぜつ色のクッキング!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/269-54845487

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1167)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR