サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣っ!」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣っ!」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣っ!」 感想 ネタバレ

なんか、バカは、一生懸命やる人のことを言うってのは最高にジーンってきたwww

どんどん加速する恋愛ルート!!

あぁぁ姫路さんも美波も両方応援したくなるなぁ~

いやwww明久が可愛すぎるんだなあww

久保君もいいキャラしてるしwww

でも、恋愛関係については、コレくらいの距離感が一番いいのかなぁ

難しいねぇw

3期は無理なのかなぁ?

声優さんも有名な方が多いしどんどん集めるのが厳しくなってくるだろうしw

でも、今期は本当に安定しておもしろかったw

2期としての役目はしっかりと果たしたと思う

明久のお姉さんって2期出てなくない?

17歳の人は、出すのむずかしいのかな?

夏目友人帳と並んで、本当に安定して面白かったと

思います!!

欲を言うなら、もっと召喚戦争をして欲しいくらいですw

でも、ラブコメ路線も欲しいしなぁw

なかなか難しいラインッスねwww

でも、本当にバカとテストと召喚獣にっ!

楽しませていただきました!!また、お願いします!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/251-d7414e05

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1164)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR