サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


iM@S KAKU-tail Party 6

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

iM@S KAKU-tail Party 6を見てるよー


ちなみに

iM@S KAKU-tail Party 6ってのは、ニコニコ動画の企画で

アイマスの二次創作の作者さんたちに

テーマとキャラクターを割り振って2分間の動画を作って

まとめて発表するよん!!的な企画です!!



やっぱり、アイマスや、東方は二次創作のクオリティが

ハンパジャナイから本当に面白いです!!

まぁ著作権などからしたら

ダメなルート

間違った道

なのは分かっているけど

やっぱり、間口を広くする事によって

いろんな才能が集まってくるんだなぁーって

感じますねぇ

どうするのが一番いいのか難しいです

やっぱり、二次創作から何らかの形で

一時創作に還元されてしかるべきだとは思いますが・・・

ジャスラックさんのような機関が全体の著作権の中でも

必要になってくるのかなぁとは思いますが

そういった権利の話はぼくの頭じゃ何もかもが足りなさすぎて

お話になりませんw


やっぱり、同人の世界は、表に出すぎちゃダメなのかなぁともw

おもいますw

本当に難しいッスねぇ

まぁそんなことより

iM@S KAKU-tail Party 6

おもしれぇw

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/242-7d02ca01

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR