サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翆荘」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翆荘」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翆荘」 感想 ネタバレ

こういう雰囲気って本当に分かる気がする

みんながしっかり頑張ってるのは分かるけど、

頑張っている方向性が自分とは少し違う

でも、頑張っていないわけじゃない!

そして、自分が正解で相手が間違っているっていうわけじゃないし

頑張る方向性が違うだけ

そう、音楽性の違いで解散するバンドみたいな感じだ

そのがんばりが違うっていう感覚がする

そして、最後にはみんなが納得して

同じ方向性に向かっている

そんな感覚

でも、それは、本当に頑張っている人にしかわからない

それがわかりたいから

今日からもっと頑張っていきたいです!

アニメから学べる事はたくさんあります

自分の人生を省みて、また前に進めるように頑張って生きたいです!

花咲くいろは 第26話最終回だよね!?マジどうなるか楽しみだ!!ボンボリ祭り!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/236-c3e79ec9

花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翠荘」

ぼんぼり祭りを前に 喜翆荘はキャパを越えた予約をとり大忙し。 縁たちはいろいろ変更して対応しますが。 それは今までの喜翆荘のよさを無くしてく変化に見えますが。 本当にそれで新しいお得意さまができ...

花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翠荘」

「望み札に何書く?」 「まだ考えてないけど」 「結名はねぇ、とりあえず留学したいんだよね~。外国のホテル事情とか知っときたいしー」 結名、修学旅行の後から変化を見せてたけど、もう旅館を継ぐこ...

花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翠荘」

やはり最後は四十万の女の出番! 上に立つ人が変わるだけでこうも違うものなのか。 しかし若旦那は徹底してヘタレに描かれてるなあ。 ヘタレのせいで大混乱の喜翆荘。 てか、みんないっときの感情に流さ...

花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翆荘」

「頑張ってるかもしれないけど  ぼんぼってるわけじゃないと思う」 喜翠荘を守りたい、それは同じはずなのに――… ついに始まる ぼんぼり祭り! 喜翠荘から一人で手伝いをする事になった緒花は、結名と...

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1167)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR