サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


バカとテストと召喚獣にっ! 第11話「雄二と翔子と幼い思い出」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話「雄二と翔子と幼い思い出」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 バカとテストと召喚獣にっ! 第11話「雄二と翔子と幼い思い出」 感想 ネタバレ

なんという、主人公!雄二!

これなら翔子が雄二にほれるのも分かる

そして、神童も20すぎればタダの人・・・

そういうことだよねぇ

昔の雄二は何でも出来て

頭の回転もよくてすごいデキがよかったのにねぇ

それにしても、雄二ママは綺麗だなw

でも、もっと、コメディ要素もいれてほしかったなぁw

まぁ本当にいい話だったんだけどねぇー

でも、これは完全に主人公雄二だろうw

雄二はなんで翔子を避けるようになって

しまったんだろう?ツンデレか!?

ツンデレなのか?

でも、たしかに思春期の男の子はそうだったかも

しれんなぁ・・・とりあえず付き合っちゃえばいいのにw

明久はアレだけど

雄二は翔子とつきあっちゃえばなぁーwww

まぁ、原作読んでみないといろいろわからないだろうから

なんともいえないッスわww


ではでは

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話に期待しています!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/232-276e5455

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1166)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR