サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


輪るピングドラム 第10話「だって好きだから」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

輪るピングドラム 第10話「だって好きだから」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 輪るピングドラム 第10話「だって好きだから」 感想 ネタバレ

やっと、話が動き始めてドンドン面白くなってきた!!

トリプルHの再登場から全体がしっかり見えてきて

そして、兄弟の周りも明確に見えてきて

りんごちゃんの恋愛感情も芽生えてきて

どんどん楽しくなってきてる!!

そして、新キャラの行動

んーーーーーー

でも、また謎が深まってる感じがする

どういう方向性に向かうのか?

それと、どこがゴールなのかが見えない気がする

ゴールはひまりが生き返ること?

ひまりの病気が治る事?

それと、兄弟の過去にはもっといろいろ

あるんだなぁ・・・まだまだ見えないことが

いっぱいだ

もっと謎が解明されてもっと面白くなっていくよう期待しています!!

輪るピングドラム 第11話にも期待してます!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/231-ce663d09

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1167)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR