サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第11話「未来地図」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第11話「未来地図」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第11話「未来地図」 感想 ネタバレ

なんという、HAYATO様回!!!

もぅメイントキヤだよね?

それでいい!そうしよう!!

他にフラグ特にたってないしwww

それにしても、

歌を歌っている時の演出はどうにかならないんかなぁ?

FFでいったら子作り的な描写だよwwwアレw

それを、男6人女の子一人でやっちゃだめだろうw

しかも、恋愛禁止なのに!!

まぁ確かに大恋愛ENDにはなるのかもしれないけどw

いや、大の意味が違ってくるw

にしても、最後のED後の一枚絵まで

音也が端っこにおいやられてるwww

メインはダム様なのか!?それとも、ジャスコ様なのかw

まぁストーリー的にはいつもの強引な感じで

HAYATOが疲労かと思いきや

HAYATOの所属事務所の社長が倒れるんだけど

HAYATOが助けて、それでも、

俺事務所やめます的な事を言う!

んで、シャイニング早乙女が盗撮!

んで、パパラッチか探偵的なのにHAYATOが早乙女学園通ってるの

バレたけど、これは、社長バレなのか世間バレなのか

わからない感じです!

とにかく来週になってみないと何も解決しない!!

とにかく、卒業優勝は確実っぽいけど

どうなるんでしょうか?

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第12話期待しています!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/214-d174d950

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR