サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」 感想 ネタバレ

これほど評価の変わったアニメは最近では珍しい!!

あれほど、気になっていた声優の演技も気になくなり・・・

いや、むしろ主人公が空気だから全然出て来ないから

本当に気にならない

そして、京子先輩のキャラがイイから京子先輩と

誰かが絡むとだいたい面白くなるからイイネ!!!

今回の修学旅行編もマジで面白かった!

てか、主人公を京子先輩にしたほうがイイと思うw

いや、そしたら、あかりんの存在意義がまったくなくなってしまうwww

まぁ今期の日常系アニメでは、なかなか面白い部類です!

一位は、うさぎドロップだけどな♪

ゆるゆり 第11話も楽しみにしています!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/201-44cc3096

「ゆるゆり」第10話

京都で大はしゃぎ・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109060001/ ゆるゆりvol.2(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第2弾:京子PIN、結衣PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray] posted with amazlet...

ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」 

アバンにおよばれすると、以降出番がないの法則? 1年生4人組まとめて透明人間化(^_^;) そしてそのまま本編へw 2年生組は修学旅行。 京子、結衣、綾乃、千歳は同じ班! 利害関係が言うことなしだww...

ゆるゆり 第10話 修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう

アバンであかり共々、\アッカリ~ン/の効果音で消えるちなつ、向日葵、櫻子。 大方の予想通り、2年生の修学旅行の回なので、あかりの出番はゼロ。 京子達は修学旅行で京都へ。 ...

ゆるゆり 第10話 「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」

増殖するアッカリーン症候群w 今回出番がない1年組はアバンのみ出演で透明化(^^; アバンに呼ばれると活躍できない番組ですね…。 ▼ ゆるゆり 第10話 「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修...

ゆるゆり 第10話 修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう

ゆるゆり 第10話。 今回は2年生組の修学旅行―――。 以下感想

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1167)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR