サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


R-15 第9話「部長Xファイル」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

R-15 第9話「部長Xファイル」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 R-15 第9話「部長Xファイル」 感想 ネタバレ

部長の秘密を探ろうと頑張る

変態

部長を追いかけようと捜査し始めるも

突然、姿を消してしまう

そこで、うたえさんの力を借りて捜査を進める変態

そして、どんどんと、解明されていく部長の秘密

ん~~~


やっぱりうたえさんが一番可愛くていいんじゃないかな?

アイドルだし

非の打ち所がないじゃないか!!!

なぜうたえさんと付き合わないんだ?

もぅうたえさんでいいじゃんか!!可愛いだろうwww

もぅこの変態はハーレムを目指しているのか何がしたいのか

わからないけどw

もぅダメダメすぎるだろうw

そして、アマゾンのダンボールを使ってのスネークごっこ

パロディにしてもひどすぎるなぁwww

最後のオチは・・・・まぁいいやw

投げっぱなしジャーマンでもいいじゃないかw

なんか、そういうの求めるアニメじゃないしねw

うんうんw

そうやって納得しようw

とりあえず、うたえさんルートでいいよ俺はw

R-15 第10話にも期待しています!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/196-9cb0e470

R-15   ~第9話 部長Xファイル

R-15   ~ 第9話 部長Xファイル ポルノ小説でプロとして活躍している芥川丈途。丈途は職業柄あまりよい目で見られなかったがその能力が認められ、天才と呼ばれるにふさわしいものだけが入学を許される私...

R-15 第09話「部長Xファイル」 感想

謎めいた部長の正体に迫る ふとしたことから部長の正体が気になり始めた丈途。 調査を始めるが調べれば調べるほど謎は深まるばかりで何も分からず。 しかし真実を知りたい丈途は謡江と共に調査を続けることに…。 丈途と謡江、思わぬ形で急接近の回となりました。

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR