サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」 感想 ネタバレ
続きは、右下のから


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」 感想 ネタバレ

ついに、キッスイソウの終わりがしっかりと

見えてきましたね。

全員の中で、キッスイソウが終わったら・・・

そんな事を考えて

キッスイソウのない人生に向かってそれぞれが

違う道を進んでいく

そんなターニングポイントの回

そして、緒花の周りでは

母親と、考ちゃんとの接触

上京して、話の最後で考ちゃんとの再会

でも、次回予告を見ると

あまりいい再会じゃない感じ・・・

もっと、考ちゃんには報われて欲しいけど

でも、次回予告を見る限りでは

女将の目の瞑る姿が・・・コレって普通に死亡なんか!?

めっちゃ気になる!

いつもながらネタバレとかじゃなく

ただただ思ったことを羅列するブログでしたwww

花咲くいろは 第24話に期待しています!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/195-006e2783

花咲くいろは  第23話 夢のおとしまえ

 義理の叔母と姪の2人旅。

花咲くいろは 第23話 「final call ミミヲフサグ 愛はまだ moratorium」

モラトリアム 【moratorium】 ● 支払猶予。法令により金銭債務の支払いを一定期間猶予させること。 ● 製造・使用・実施などの一時停止。核実験や原子力発電所設置などにいう。 ● 肉体的には成人し...

花咲くいろは 23話

決意の帰京、運命の再会。 というわけで、 「花咲くいろは」23話 歩道橋少女の巻。 喜翆荘の終焉。 いわば勤めてた会社が潰れるようなもんで、 そりゃ従業員としてはショックを隠せなくて当然。 ...

花咲くいろは 第二十三話「夢のおとしまえ」

松前皐月は送られてきたDVDを元に、ある記事を書こうとしていた……四十万スイによる突然の温泉旅館『喜翠荘』の閉館宣言を受けてそれぞれの気持ちを胸に抱く従業員達。宮岸徹は富樫蓮二に説得してくれないかと頼むも、蓮二は自分がやってきたのは徹と同じ年齢ぐらいの...

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR