サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


日常 第23話 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

日常 第23話 感想 ネタバレ
続きは、右下のから


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 日常 第23話 感想 ネタバレ

先生の恋愛話と、

マイちゃんとはかせの話が面白かったかなぁー

エロ本あるあるはやり尽くされてるから

新鮮味がないからなんともいえない感じですわ

マイちゃんとはかせの関係性がこれまでになくて

いいなぁーって思いました。

次回予告が堀江さんだったけど

だんだん、インパクトが薄い感じになってるんで

次は、またインパクトのある声優さんだとうれしいですw

次回日常 第24話も期待しています!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/192-5ad10c6d

日常 第23話「日常の第二十三話」

なんという謎ジャムw よしのが作ったジャムの味見をしてと言ってきますが。 もう嫌な予感しかしない(^^; その味に悶絶するみお… 続けての地獄のコンボ。 よしのは悪質すぎます(汗) ▼ 日常 第23話「日常の第二十三話」  桜井先生は 弟の部屋で大人...

日常 第0話  ~ 第23話

日常 第0話 ~第23話 『日常』(にちじょう)は、あらゐけいいちによる日本のギャグ漫画作品。『月刊少年エース』および『コンプティーク』(共に角川書店)にて連載中。群馬のご当地漫画っぽい アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

日常 23話

日常 23話 『日常の第23話』 ≪あらすじ≫ ロボット女子高生「なの」は、元気で明るいバカ「ゆっこ」、常識人だけどBL好き「みお」、クールな問題児「まい」と一緒にハチャメチャな日々を過ごし、家に帰れ...

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR