サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


WORKING’!! 第1話「ぽぷらの意地」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

WORKING’!! 第1話「ぽぷらの意地」 感想 ネタバレ

続きは、右下のから


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 WORKING’!! 第1話「ぽぷらの意地」 感想 ネタバレ

久しぶりに見てもぽぷらちゃんは可愛いなぁwww

そして、山田のうざさも可愛い!!

店長はいらない子だな!

伊波ちゃんは可愛い!

ロリ種島さんはもっと可愛い!!

佐藤さんは、報われない上に口がうまくて・・・器用貧乏そのものって感じだなぁw

相馬さんは、イケメンボイスや、なんか目が細いのもまたたまらんwww

松本さんも一瞬いた!!

タカナシくんは、まぁいつもどおりひどかったwwwまぁソレがイイんだけどねw

つか、劇場版みたいに作画も綺麗で音声もすごくいい気がする・・・

第一話だから?凄く綺麗だった!!

にしても、小さい虫の話が爆笑してしまったwww

もぅ本当に、ヒドイ方が面白いなぁwww

日常系萌えアニメでは、かなり大好きな作品!

本放送が、見逃せない!!


WORKING’!! 第1話「ぽぷらの意地」

新OPも気になる!!早く見たいなぁ!

もちろん第2話も!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/190-9c36a48a

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR