サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


子役さんって本当に凄い!

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

芦田愛菜ちゃんの人気は凄い!


でも、こういう人気子役さんは、仕事の忙しさにつぶされて

普段の勉強も出来ずに、育ってしまうのが心配です


でも、芦田愛菜ちゃんの需要はどんどん高くなるだろうし

なかなか、難しいですねぇ!

芦田愛菜ちゃんには、子役としても頑張って欲しいし

大人になっても女優さんとして頑張ってもらいたいです


これからが大変楽しみですが、勉強も頑張ってこどもらしさも

失わず、普通の生活もして演技の幅を広げて


沢山の経験をして、楽しんで成長してもらいたいです!!


芦田愛菜ちゃんの活躍遍歴→こちら


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000016-ykf-ent

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/19-7d8e9daa

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR