サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


バカとテストと召喚獣にっ! 第9話「僕と恋路と交渉術っ!」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話「僕と恋路と交渉術っ!」 感想 ネタバレ

続きは、右下のから


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 バカとテストと召喚獣にっ! 第9話「僕と恋路と交渉術っ!」 感想 ネタバレ

なんという異端審問会!!!

いきなり最初にwww異端審問会の「冗談じゃないんだからね!本気なんだからね!」

で、大爆笑じゃないかwwww

でも、異端審問会のノリは好きだ!

そして、召喚戦争してないじゃんw

島田さん可愛いなぁwwww

ファーストキス同士ならOKとか可愛いなぁwwww

ムッツリーニ可愛いw

明久がバカすぎてたまらん!てか、秀吉はなんでFクラスなんだwww

つか、Bクラスって国レベルの戦略をしているじゃないかwww

自国の不平・不満を、他国に向ける事で発散させるなんてwww

島田さんの棒読みが凄いwwwww

秀吉の演技がたまらん・・・・てか、えみりーじゃないかwww


えみりーかわええなぁwwwwこれは異端審問会来るぞ!!!これwww

明久のキモチがわかりすぎてツライwww

やっぱり秀吉が一番可愛い


秀吉が一番可愛い!!

まぁ姫路さんも可愛いけどな!!

島田さんも まぁ可愛いけど

一番は秀吉だな!!

明久的には 姫路さんがすき何だよな?

まぁ秀吉は置いといて・・・

明久はバカだけどイケメンだよなぁwww

明久は鈍感すぎる!!!


早く異端審問会を呼べ!!!!


紐なしバンジーでイイ!!紐ナシバンジーだ!!

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話にも期待してます!!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/184-7fe34fe3

バカとテストと召喚獣にっ! 第09話 感想

 バカとテストと召喚獣にっ!  第09話 『僕と恋路と交渉術っ!』 感想  次のページへ

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR