サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


まよチキ! 第9話「しばらく旅に出ます」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

まよチキ! 第9話「しばらく旅に出ます」 感想 ネタバレ

続きは、右下のから


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 完全なマサムネ回!!

ジロウの事が好きだけど、好きだとばれないようにしているのが

たまらなく可愛い!!でも、

俺としては、もっとスバルに活躍して欲しかった!!

スバルが全然でないと面白さが・・・・俺の中で半減しちゃう!

そして、前回のスバルの言葉

もぅ友達としてじゃ嫌なんだ・・・

これが、親友としてじゃなくて

本当に好きな女の子としてだったんだぁ~

くそwwwこんな萌えポイントがあったとは

やっぱりスバルが一番可愛いなぁ

メガネ萌えは、まだ可愛いポイントがないなぁw

次は妹回っぽいからまた期待して

見るしかない!

まよチキ! 第10話に期待してみるしかない!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/182-402607fb

「まよチキ!」第9話

メイド喫茶で、働くことに・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109020002/ まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.08.31 キングレコード (2011-09-21) 売り上げラ?...

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1166)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR