サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


神聖かまってちゃんについて!

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

神聖かまってちゃんが、今話題になってるみたいだねぇ~

あの中居くんの番組で、放送事故まがいの事をしたから

一時的に、話題になってるみたいだけど・・・


ちなみにこの動画ね! すぐ消されると思うけど一応載せときます!






ん~~~~この動画は普通にやりすぎ


どう考えても、これはよくない方向性にやりすぎ

バンドメンバーもこれはすぐにかけつけて止めるべきだった


でもね・・・・人間としては、ダメだし

音楽家してはダメかもしれないけど・・・


アーティストとして、芸術家としてはアリなんじゃないかって思う

なぜ、こんな擁護発言をするかというと




電波女と青春男のOPもいいなぁ~って思ったし

このタイミングでモテキのドラマを見ちゃったから・・・

そこで、あの曲を聴いちゃったからwww


ちなみにこの動画!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11909551


これは、本当にこのドラマの名シーンの一つ!

トラウマを脱却する瞬間を描いてる所で

つかわれた音楽が本当によかった

ロックンロールが鳴り止まない

これで、人間性は微妙だし、歌唱力はダメダメだけど


メッセージ性だけはガチで凄い!って思っちゃった!

そして、歌唱力じゃなくて音作りの音楽の部分では聞いた

事ない。これは革新的にすごいと思っちゃった


でも、人気をとるためとはいえ、あれはやりすぎだったかなぁ


って思っちゃうな


真面目にアンダーグラウンドで頑張って欲しいですw


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/180-c99f4ce9

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1164)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR