サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


ドラマ モテキ見てる!!!

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

久しぶりにドラマ見てる!!!


どれくらいぶりだろう・・・・?


最後に見たドラマはオレンジデイズだったような・・・いや、

スロウダンスとかも見てたかなぁ?

まぁ、そんな妻武木厨だった俺も

アニメばかり見るようになりテレビを全く

見なくなってしまったわけなんだが・・・


なんか、モテキが映画化記念とかで

テレビシリーズ12話を無料でギャオで配信してる

みたいだったので・・・見に行ったら

マジ面白いwww

つーか、この童貞力は・・・ヤバイ!!!


俺レベルの童貞力やないか!!!


もぅいろんなポイントが面白いwww

なんか、こんなダメな人間って俺だなぁ~って感じで

でもな!


俺にはモテキ。。。きてねーぞ!!!


モテキこいよ!!!いやいや、モテ期は来るもんじゃなくて

呼び寄せるって事だな!!!


モテキ・・・こねぇーなぁ・・・・



つか、音楽がヤバイ!!!



なんだ、これワードも音楽もいちいち細かい演出が本当におもしろいw

つかなんだよこれwww


もぅ俺のツボを把握しすぎだろ・・・

なんだ・・・こんな俺得ドラマを作ったやつは!!!


抱きしめてやりたいwww


にしても、たまらんよねぇwwww

面白すぎるわーwwww


ええねぇw久しぶりにテンションあがるドラマだったわwww

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/178-a2b562ef

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR