サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


石油タンクに穴が、あったのに報告をしなかった!!!九州電力

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

石油タンクに穴が、あったのに報告をしなかった!!!九州電力

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000019-zdn_n-inet


何か自分にとってまずい事があったら隠してしまおう。
バレなければ、問題ない。
なんか、小学生があやまって鉢植えを壊してしまい
その破片になった鉢植えを隠して
だまってやり過ごそうとした・・・


みたいな事を企業レベルでやっているんですねぇ・・・・


でも、規模が違う・・・・
3万キロリットルの入った石油タンク・・・・
3万キロリットルって・・・3000万リットルですよね?
もぅ・・・どんだけの大爆発が起きる可能性があったのか・・・


ISO的にもまずい・・・だろうし・・・


これでも独占企業だからつぶされる事は
なくて、ボーナスも給料も満額支給で・・・
やっぱり独占はだめなのかなぁーって思う反面
頭がよければ勝ち組になる可能性の高さに驚愕します。


でも、ウミが出てきたことを好意的に捉えて
利権を独占する会社がなくなり、自由競争で国際的にも
強い会社・強い日本になれるように祈っています!
そして、微力ながら僕もがんばって生きたいです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000145-jij-soci


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

[7]

大企業が隠蔽なんてしてると信じれらなくなってきますよね・・・
最近の日本の風潮はおかしいです。

[8] Re: タイトルなし

Y.K.さん

コメントありがとうございます

独占企業じゃなければ、その不祥事から倒産もありうるから
隠蔽をしないようにしようとする抑止力が働くんですが
独占企業の場合は、その抑止力が効きづらくなってしまう。


独占企業じゃなくても、隠蔽をする企業は沢山ありますが
一度不祥事を起こすと、カナリの大ダメージになるんですが・・・

もっと、よりよい社会になって欲しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/174-92fc538a

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1183)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR