サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


アニメ 感想 ネタバレ 花咲くいろは 第22話「決意の片思い」

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

アニメ 感想 ネタバレ 花咲くいろは 第22話「決意の片思い」

続きは、右下のから

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 ん!?

21話の女将さんが話した言葉は、何だったんだぁー????


って、思ったら最後に明かされた!

つか、なんと言っても考ちゃんだよ!!

来週復活の考ちゃん!!!!

待つことに定評のある考ちゃんがやっと復活!!

まぁ、まだ復活してないんだけどねぇw

それよりも、結婚式があっさりで

みんちと緒花の抗争のがメインだったなぁ~

つか、トオルさんは、このあたりでだいたい役目が終わって

最後の後押しとかの手伝いをするくらいに収まるんだろうなぁ~~


ココからの展開はどうなっていくんだろう???


とりあえず、考ちゃんと緒花がくっつくにしても、

母親とのいざこざもあるだろうし

何より、業務日誌を受け継ぎ?もしくは、キッスイソウをたたむ

このアタリが、鍵になってくるんだろうねぇ・・・

もぅあと、数話だから益々目が離せなくなるよ!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/170-f84a025c

花咲くいろは 第22話

「決意の片思い」 私は決めた!孝ちゃんに片思いするって!!! みんちの片思い続行かと思ったら、緒花の片思い続行の決意でもありました☆ 確かに孝ちゃんへの想いを緒花が引き下がる事はないよね^^  凄まじい二人の争いを徹さんどこから見てたんだろ?(笑...

『花咲くいろは』 第22話 感想

この作品の幹は、やっぱりスイ女将なんだなぁと思わざるを得ませんでしたね。

花咲くいろは 第22話「決意の片思い」

「どうして私は片思いするって事  思いつかなかったんだろう――」 誰かを思える事は素敵な事、思いをぶつけ合う緒花と民子!  縁と祟子の結婚式の後に 女将さんから衝撃の発言が… 女将さんと話した事...

花咲くいろは 第22話「決意の片思い」 レビュー・感想

「私は決めたっ!孝ちゃんに片思いするって、みんちみたいにまっすぐにだから私は・・・」 徹さんとは付き合えない、本当に付き合いたいのはみんちのくせに・・・だからこその『 ...

花咲くいろは 第22話 『決意の片思い』

大は小を兼ねない。崇子用のウェディングドレス製作中の一コマです。緒花は小さすぎて合わない。結名は「婚期が遅れるから」と着たがらない。ジンクス知ってて菜子に着せるとか鬼。なのに着れなかったとかただ呪い受けて恥かいただけ。・・・着れなかったということはまだ...

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1167)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR