サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


うさぎドロップ聖地巡礼!!!

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

うさぎドロップの聖地巡礼してきたぁぁぁぁぁ!!!


サブカルチャレンジャー 聖地巡礼 うさぎドロップ


サブカルチャレンジャー 聖地巡礼 うさぎドロップ


つか、聖地が地元だったwwwww




いやぁ~好きなアニメの聖地に行けたらいいなぁ~~~

とか、思ってたけど

いざ、地元だと聞かされると



え?え????マジで!?


なんだよwww知らなかったよwwwブッフォwwwってなる!




サブカルチャレンジャー 聖地巡礼 うさぎドロップ


サブカルチャレンジャー 聖地巡礼 うさぎドロップ


つーか、中学高校大学時代に、乗っていた地下鉄が聖地とかw

この駅で累計1ヵ月位待ってたんじゃないかwwww聖地巡礼しすぎwwwワロタwwww

もぅ親しみすぎて聖地でもなんでもないwww


あぁあそこじゃんってレベル!!でも、

なんかテンションあがりすぎて


とりあえず!!!

りんちゃんと大吉がいったユニクロに行ってきた!!!


サブカルチャレンジャー 聖地巡礼 うさぎドロップ




特に何があるとか、そういう事じゃない上に、見て廻るだけで


買い物もしないwwwwもぅただの冷やかしの客


しかも、終始ニヤニヤwwwwどぅふふふふwwww

ここでりんちゃんがぱたぱたして・・・大吉がパタパタしなーい!って

言ったのかwww

ニヨニヨwwww


ドゥフフフフフフウフ!!!

近くに居たイケメンに見られるwww

サーセンwwwサーセンwwww


もぅサーセンwwwwドゥフフフフフフwwww


サーセンwwwそしてwwwサーセンwww


イケメンは、普通の客なんだから

ユニクロさんにも謝らないとwwwブフォフォフォフォwwwサーセンw



そして終始ニヤニヤした後に

チャリで帰るwwwもぅダメ人間www

空気感で満足して帰るwwwwもぅ


何しにきてるのか分からないレベルwwww

もぅひどすぎるだろうwww






↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/165-263db63b

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1166)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR