サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


最近見てるアニメ!!

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

アニメの感想を一個ずつ書くのをやめてしまったのでばばばーっと

書いちゃいます!!

つか、現在進行形で見てるアニメは!!

・うたの☆プリンスさまっ♪ 

主人公の逆ハーレムENDが見えた!!!もぅBLアニメというよりは
完全にギャグアニメな感じで見てる!

たまに、声優パワーできゅんってするけどw
脚本は完全にギャグアニメ化してるなぁwww


R-15 

声優が残念すぎる・・・まぁ、なんとか見れる
つーか、萌えエロアニメ枠としか見れていないwww

もぅ、なんか惰性で見てるかもwwww

日常

なのが、学校に入ってから大分面白くなった気がする
でも、コレだけの作画力があってなぜギャグアニメなんだ
って思っちゃう。脚本よりも演出で笑わせている気がする

まぁそれでも、面白い事には変わりないからいいんだけど
声優さんも知らない方が多かったけど、全然気にせず見ていられる

そして、次回予告の豪華声優目当てに必ず見ていられる気がする!

TIGER & BUNNY

ガチで面白い!王道がこれほど萌えるのか!って思うくらいイイ!
間違いなく今期TOP3に入るほどのクオリティの高さ

人気があるのが本当にわかる!本当に面白い!
後半になって、加速度的な鬱展開がまた前半のコメディ的な展開
からしても本当に面白くなっていってる!
いろんなモノがかみ合ってるイイ作品!!


青の祓魔師

少年漫画!そして、夕方にやっているアニメ

はずれが少なく人気が高い!
これはイイ意味で驚きが少なく
期待にもこたえていると思う!

声優さんも豪華で無難な感じですごくいいと思います


異国迷路のクロワーゼ 

かわいい。見ていてほっこりする!
本当に湯音のために周りが振り回されて
いても、不思議じゃなくて納得がいく!

まとまっていて、ホームランは打たないけど
必ずいい仕事はしてくる職人タイプのバッターの
ようなアニメ!

まぁ、まとめて湯音可愛いですね!

魔乳秘剣帖 

おっぱい!

花咲くいろは

最初の方の昼ドラとは打って変わって
最近では健全路線かと思いきや・・・

なんか、また、ぐちゃぐちゃしてきた
はやく考ちゃんを呼び戻さないと
みんながおかしくなっちゃう!!

はやく考ちゃんを!!

銀魂'

シリアスからギャグまで
いろんなパターンまで
色々持っていますが
最近はギャグメインになってきちゃってます!

まぁ、銀魂は声優パワーとギャグそこからの温度差の
シリアスで持っていくから まだまだブームは続きそう

夏目友人帳 参 

今期の安定感ナンバーワン!
夏目は見ていて、いつもほっこり
する!
暖かなキモチになれる話ばかりで
本当にイイ!
全体に流れる空気感が凄い!

見ていて安心できるアニメ

ゆるゆり 

前半はかなり否定派でした
サーセン
でも、最近は、すごく身体にあってきてる
ドンドン楽しみになってきてる!
カップリングが増えると
笑顔が増えるねw
声優がダメだったけど今では全然気にならなく
なってきてるw
アッカリーン!がすごく聞きたいw

神様ドォルズ 

最近、加速度的に面白くなくなってきてる
・・・見なくなりそう


逆境無頼カイジ 破戒録篇

カイジは、面白い!安定してるけど
新たな驚きはなく

声優の演技と、演出に注目してる

Steins;Gate

シュタゲはヤバイ!
原作を知らないから新たな驚きだらけ
本当に面白い!
早く来週にナレ!!って思う!

にゃんぱいあ 

うん。特にナシ
見ても、見なくても気にしない

SKET DANCE スケットダンス

銀魂に似た感じ
でも、バトルがないので
シリアスに持っていった時のパンチが
弱い気がする!
でも、ギャグ回は、銀魂よりも面白いと思う

バカとテストと召喚獣にっ!

面白い!頭の中からっぽにして見れるのが
本当に最高!
もぅ召喚戦争もテストもなくて
ラブコメだけでもありだと思う

キャラがしっかりしてるのがとてもイイ!

うさぎドロップ 

俺的今期1位!!!
りんちゃん可愛い!でも、ダイキチの方がもっと可愛い!
これは、本当に面白い!!
りんちゃんのような子供は欲しいけど
嫁はいらねぇ!!もぅ
りんちゃんだけ下さい!!

りんちゃんを僕に下さい!!!

NO.6 - ナンバーシックス -  

なんという、性別の感覚が薄いアニメ

男が男としてとか、女が女としてっていう
感覚がこの世界にはないんじゃない?

登場人物の性別がめちゃめちゃになっても違和感が
なさそう
思ったより内容は難しく見せないのがわざとなのか
どうなのか気になりますが
何気なく見れていいです。伏線とかは、薄く
設定だけは凄いアニメにいい意味でなってる気がします


アイドルマスター

これは、原作ファンなのでアニメオンリーで
あまり評価できないッス!

まぁわりと面白いかな

まよチキ! 

萌え系アニメでは今期1位だと思う!
キャラクターも、声優もしっかりしていて
キャラの可愛さもすごくいい!

ストーリーはありきたりだけど
それがまたイイ味を出してる!

単純にぶひれるアニメ


輪るピングドラム 

前半の、面白雰囲気からずっと見続けてきたんですが
最近では、そのスピードに着いてこられなく
なってきちゃってますw
なんだろう凄い!って思うけど
ん?って思うことも多いアニメ

あと、声優が・・・気になる


ロウきゅーぶ! 

公式のあの事件から、人気がさらに上がっている気がする

アニメとしては、完全にロリ専用
まったく小学生は最高だぜ!!!

って、見てる人たちが全員が思ってる

でも、一つ言いたい・・・バスケやれよ・・・

そんな感じです!!

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/159-194ed9b8

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1164)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR