サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


THEIDOLM@STER について、本気出して考えてみた!

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

THEIDOLM@STER!!!

メディアミックスに成功したとも 失敗したとも言える

この

THEIDOLM@STERの 誰が 「好き」か?、について本気出して考えてみた

マジで、どうでもいい話なんだけど

単純に、僕がアイマスの誰がどのくらいすきなのかを考えてみた!


マジ、コレをブログに書いてお前はどうしたいの?

と、聞かれたら、こう答えよう



己について真剣に考えてみたくなったのだ・・・っと、


そんな風に答えても、マジ誰得で、意味のないオナニーブログです

そんな感じでヨロチクビ!


んでんで



まず、一番最初にうまるポジションがある!

それは、一番好きなキャラ

コレは美希で確定!異論はないね!

巨乳でエロくて、一途で頑張り屋さん(覚醒すれば)で天才型
これは、もぅメインヒロインでしょう!そして、可愛すぎる!


もぅ美希以外、一番はありえない・・・

あ!一応付け加えておきますと、

アイドルマスター2時点でのビジュアルでいかせて頂きます!
DSは、やってないので割愛させていただきます!

なんで、単純にアイマス2のキャラで!小鳥さんもナシです!

まぁ、1位は、家庭用が出てからずっと美希の独壇場ですがねwwwブヒヒヒヒwwwサーセンw

そして、この次が難しい

ここからは

ちょっとグループ分けして考えていきたい!


まず、第二位グループには

あずささん。真。我那覇。やよい

次のグループには

亜美、真美、雪歩、高嶺、でこちゃん

最終グループは

春香、千早、りっちゃん


かなぁ・・・・まぁ個人的趣向なんで!!!

苦情とかは受け付けません!割とみんな大好きですよ!!

本当に!そして、ここから各グループで順位を厳密に決めていくと・・・

我那覇>やよい>あずささん>真

天真爛漫ボーイッシュは、可愛い!

ロリは最高!!

ショートになって可愛さ100倍!!

真くんは、カッコよくて可愛い!!

次のグループでは

でこちゃん>真美>雪歩>亜美>高嶺

でこちゃんは声優補正がでかい!

真美は頑張り屋さん!

雪歩は、ビジュアルは好き!

亜美は、元気ロリも好き!

月下美人!色白は美味しいです!!

最終グループは


りっちゃん>千早>春香


りっちゃん男勝り!かっこええ!

千早、貧乳も歌も割りと好きだよ!

春香・・・・あざとい



そんな感じで!!!

アイマスのいやら紳ご的ランキングは・・・



美希(おにぎり神)>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


我那覇>やよい>>>>>あずささん>真>>
でこちゃん>真美>>雪歩>>>>>>>>>亜美>>>>>>>高嶺
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>りっちゃん>千早>>>>>>>>>>>>>>>>>>春香



かなぁ~~~~


やっぱ美希は可愛いって事ですね!!

分かります!!

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/152-059ebfa9

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1164)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR