サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第3話「Knocking on the mind」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

↓消されてなければココで見れます!↓
 B9
感想は、右下にある『MORE >>』から読んでください!


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第3話「Knocking on the mind」 感想 ネタバレ

展開速いなぁ~~~

マジで展開速いなぁ

もうちょっとタメを使って欲しいなぁ

にしても、主人公は精神的に弱すぎるだろうw

まぁ、そこから成長していくんだろうけど・・・

芸能界って普通に精神的に弱い人は淘汰されていっちゃうよねぇ

にしても、黒猫は何を意味してるんだ・・・

もしか、これがHAYATOか!?HAYATOの擬人化か!?

くっぷる・・・って、クピプーか!?

ネコの白眼が青いぞ!?コレは、普通なのか!?

乙女ゲーは、声優豪華だよなぁ

つか、豪華すぎるよ マジでw

よくアニメ化できるなぁ

主人公の目が白内障に見える

もぅちょっと色入れてもいいのにw

ちょっと待って、スカートの種類何種類もあるのか!?

今気づいた・・・

制服、絶対有名デザイナーが作ったとかで高そうな感じ

だよねぇw

スランプまでの展開もかなり速いなぁ・・・ゲームの

ボリュームを全てアニメにするには難しいから

端折る部分は、端折っていかないとね!

アニメは、恋愛重視だと、思うからね!

トキヤかっこええなぁw

レンは、天然の範疇を超えてるんじゃないかwww

いいのか!?このキャラでwwwちょっと、やりすぎじゃないか!?

聖川さん金持ちで、この優しさはズルい・・・惚れてまうやローw

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第4話にも期待しています!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/150-e1496ce7

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1166)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR