サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


輪るピングドラム 第2話 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

↓消されてなければココで見れます!↓
 B9  VEOH  SayMove  ひまわり
感想は、右下にある『MORE >>』から読んでください!


↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 輪るピングドラム 第2話 感想 ネタバレ

OPがやくしまるえつこさんやねぇー

最近は、ヒャダインさんと、やくしまるえつこさんのアニメ音楽多いなぁw

まぁ好きだからいいんだけどね!!

つか、お姫様が完全にファイヤーボールチャーミングのドロッセルお嬢様っぽいw

生存戦略しましょうか!?

生存戦略ってなんだw

つか、ぺんぎんが可愛すぎるだろうw

チカンはイカン!

ピングドラム?

ピングドラムってなに?

今回の話を見ている限り

運命の日記帳?

書いた事が本当になるノート?

それとも、未来が書かれた日記帳?

みんなキャラクター濃いなぁ!

前回よりも、ジャイアン気にならなくなったけど

声が独特すぎるなぁ・・・

そして、微妙なエロがちりばめられてる!

作風がやっぱり昔のアニメノリだなぁwww

こういう小さいエロって90年代アニメのノリだよねぇ

なんか懐かしいw

かなり説明セリフ多いけど

イイなぁ!

スピード感が本当に面白いw

つか、やっぱジャイアンだなぁ~

ジャイアニズムだなぁ~

ジャイアニウム合金だなぁ~

つか、ペンギンにつけたトランシーバーと、カメラは

見えなくなるのか!?

まぁ、細かい所は突っ込まないけどなぁw

輪るピングドラム 第3話にマジで期待してやす!!!

本当に訳がわからないけど、面白いなぁ~

ストーカーとか、普通に出してるし、なんかもぅ

わけがわからないw

けど、

面白いw

はやく来週になーれw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/146-c97a1052

輪るピングドラム 第2話 危険な生存戦略

輪るピングドラム 第2話 危険な生存戦略 陽毬を生かしたければ、生存戦略のため「ピングドラム」を探せ、と冠葉と晶馬に迫るペンギン帽子。妹の命を盾に取られた2人は、「ピングドラム」が何かもわからないまま、指示された電車に乗車する。そして、「ピングドラム?...

輪るピングドラム:2話感想

輪るピングドラムの感想です。 さっそくヤバイことになってるな(笑)

輪るピングドラム2話「衝撃!荻野目苹果はストーカーだった」(感想)

  「だって私は運命を信じているから」 荻野目苹果の「運命」はどう輪るのでしょうか。 見ているだけで幸せですね。 この時間と空間を味わえるのは至福としかいえないです。 未知なる体験こそ映像・...

輪るピングドラム 2話感想

「あたしは運命って言葉が好き」 前回の冠葉とは対照的ですねぇ。元気にこう言い放つ荻野目苹果(りんご)という名の少女が今回登場しました。 人の不幸にも悲しみにも意味はある。そう無邪気に前向きに笑...

アニメ 輪るピングドラム 第2話「危険な生存戦略」 感想

「私は運命って言葉が好き~私は運命を信じているから」 今回は運命を肯定するモノロ

輪るピングドラム 2話

まあ、確かに宇宙へつながってる。 というわけで、 「輪るピングドラム」2話 歪んでこそ愛の巻。 好きな人を想い、その手を汚す。 それはある意味、究極の愛情表現なのかもしれない。 誰かのため...

輪るピングドラム 第2話「危険な生存戦略」

「無駄なことなんて一つもない だって私は運命を信じているから――…」 それぞれが語る『運命』についても今後の伏線だったりするんでしょうか キャラごとに全く異なる感じでこれからの展開に関係してくるのか...

輪るピングドラム 第2話 「愛という免罪符は存在しない」

免罪符 【めんざいふ】 ● ローマ-カトリック教会が、罪の償いが免除されるとして発行した証書。 ● 責任・非難などをまぬがれるための行為や事柄。 荻野目苹果が持っている日記帳がピングドラムな...

輪るピングドラム 第2話 危険な生存戦略

冠葉と晶馬は陽毬の命を救う為、謎の存在、プリンセス・オブ・ザ・クリスタルの言われるがまま行動し、恐らくピングドラムを持っているという櫻花御苑女子高等学校に通う荻野目 苹 ...

【アニメ】輪るピングドラム 2話 私は運命を信じてる、

輪るピングドラム 2話「危険な生存戦略」 の感想を 「ピングドラム」とは何なのか? その答えが分からないまま、とにかく探すことに これもすべては「ヒマリ」のためだった。 『 輪るピングドラム 』の公式ブログはここから

輪るピングドラム STATION 02「危険な生存戦略」

オープニングテーマ「ノルニル」歌:やくしまるえつこメトロオーケストラ運命という言葉が好きな荻野目苹果。哀しい事や辛い事もある。無駄な事など一つもない……だってアタシは運命を信じているから。高倉陽鞠は朝っぱなから「生存戦略」始めてます。苹果がピングドラム...

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1164)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR